

エイプリルフールイベ

どうも、更新を怠っていた幻影です
最近サブで、エンチャとプレを育成したいが為にメインでの活動が低いです
いかんせん狩りキャラがいなくて対人キャラなので・・・。

昨日エイプリルフールイベありましたねぇ
感想は盛り上がらなかった!
EXPは入ったけれども、ドロップ0でした・・・。
死者がこんもりでてひどかったです
イベントと言う名の嘘ですね、わかります。

昨日の戦争はぼろ負けでしたねぇ
やっぱり、王冠集合!がないと死んだ場合とか、どこにいけばいいのかわからないっつうのもありますね。
昨日は帝国の動きが早かったと思います。
もう、反省をしても何をしても過ぎた事はしょうがないです
ポジティブに前を向いて、ポート多用して移動しちゃえばいいかなと
昨日はどこにいっても敵がいました('A`)
塔もコアも落とせない~
今はメンテ中
なんか新しいことあるかなぁ~

「エイプリルフールイベ 」へのコメント

イベは・・・ひどかったねw
近づいても重くて動けないから離れて大人しく弓打ってましたよ。
死にたくないしねd(´・ω・`)グー!!
イベあるなら国ごとが個人的にはいいかな

戦争はやっぱ人数の差あるなぁと思いました、あと個人的に思ったことなんだけど
敵国って1,2pt守り残ってるんだよねー、あれが別働隊と言うやつだろうか
敵国はさ、一人二人って事がめったにないんだよねー、ptで動かないこっちとしてはKILLできませぬ、ついでにパソコンおもい・・・■削れてるーって行って単騎の見つけるとBigEyeGirl・・・とかさ
なかなか勝てないねー、強いよ、武器ぴかぴか光まくりだし、馬同士だと馬の落としあいから始まるから雷ぴかぴかはちときつい。
今度は頑張ってソロで勝つぞー+.(´・∀・)ノオー
そんなこんなで戦争はやっぱ指揮いた方がいいなぁ思いましたね。

なんかいつの間にかサイトがEVAっぽくなってるしw
なかなか戦争はむずいのかな?もっかい講習会やらないかな~何していいか全くわからん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「エイプリルフールイベ 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/5-a2a85595

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7968位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

