スポンサーサイト


今更ながら

私、リラに注意、及びHoricks
パンドラサーガ引退卒業しました。

長い間、狩り、及びPvP及び、煽りに付き合って下さいました皆様
大変ありがとうございました
この場を借りて、お礼を申し上げます

わずかな期間でありましたが、Braveのクランメンバーの皆様有難う御座いました
1人ではもっと早く辞めていた事でしょう

私が原因で移住なさった方、とか
連合でなじめなかった人達、とか
は、残念ながらもう僕をPKする事が出来ません
ざまぁwww
勝ち逃げうはwwwおkwww

神風時代のクランメンバーの皆様
ドラなんとかのクランメンバーの皆様
ユニマスの皆様
スレイプニルの皆様
大変お疲れ様でした
頑張って下さい。
もっとガチャして課金して、叩いてTUEEEして
スレでも
身内からも
同国からも
叩かれて叩かれて、それでも雑草の用に強靭な心でパンドラサーガを続けてください
そんな病的なパンドラサーガはとても楽しかったです( ゚,_・・゚)ブブブッ

運営糞だし、やることねーし
とりあえず糞ゲーランキングでは僕のワースト3に入りますね
ですが、PvPシステムでは他ゲーと比べて格段と↑です
ヘルブレス様には遠く及びませんが
しばらくはドラゴンネスト、WarRock、など他FPSをやりつつ
仕事と子育てに力を入れたいと思います
主な装備などは全てキャラに置いておく事にしました、他は譲っておきました

よって電子の屑です
諭吉に替えてくれる人募集しています

テレジア()君頑張って下さい、同期の貴方を僕は応援していますwww

それでは今まで私のオイニーに付き合ってくださったニートとヒキの皆様に一言

うはwwwパンドラサーガでまた年越しそうwww
また一歩妖精使いに近づいたねwww
君の妖精ちっちゃいおっさんだけどねwwwwwwwwwww

草はやし過ぎ、草草
スポンサーサイト

「今更ながら 」へのコメント

卒業出来るかな

まぁ 本人が卒業と思っても単位不足で留年て事もあるしね(草)
他のゲーム行っても 飽きたら帰って来ればいいさ

攻城戦 被リスキル記録更新なんて楽しみもあるしね(草)

まずは鯖を変えてくれないと
話しはそれからだ!

ぼ、僕のアイドルが…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

うああん

いないとおもったらあああああ

やることないって人多いけど、やることばっかりのゲームもしんどいよきっとw(*ノ∀`*)?
ゲーム中心の生活なら別かもだけど;まったり戦争ゲームしたいなという気分になったらいつでも戻っておいでませ^^

>>なおみる
まぁ、パンドラはまったりというかなんというかなんというか。

いつでも戻るから、いつでも嫁においでませ

妾だけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今更ながら 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/32-9f5b23d6

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12292位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

