スポンサーサイト


戦争講習会と未開戦争

みなさん、こんにちは祝日いかがお過ごしですか?
私は実家の線香あげです。
朝に自分の子供の母親にCDを焼いて><と起こされて
子供のためなら!といまだに焼いてません。

さて、昨日の戦争講習会参加なさられましたか?
神風では私一人の参加でした、あとでみんなに伝えようと思います。
さらに未定ですが、職別の手ほどきらしいのもある用なので、楽しみです☆
あと、ユーザーイベントが開催されますので、ふるってみんな参加してもらいたいものですね!

↓戦争講習会前(らぴん保育園)の写真撮影の様子↓
hoiku

後ろの先生がデイジーさんです。
僕をつぶらな瞳でみつめていてドッキドキです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もう1枚!ナイスポーズですъ(゚Д゚)グッジョブ!
sense

戦争講習会では初歩的な事ですが、コア残しなどの大事な内容も含まれていました
各クランの参加なされた方、クランに持ち帰ってもう1度復唱なされても良いかと思います。


講習会が終わり、いざ未開PKの地へ
こう、未開にはいると((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうんですよね
死んでも負けても、他のプレイヤーと戦うというのが、このゲームの醍醐味じゃないですか!
死にたくない、戦いたくない!って人は違うmmoをお勧めしますけどね;
死んでなんぼですよ!えぇ!
(中にはmobを引っ張ってきて、馬で殺したり、プレでレスキルばっかしてる人もいて萎えますけど)
でも、めげないで頑張ってます。

昨日の未開の戦争の仲間
(あまりに夢中になりすぎてSSを忘れてましたw)
mikaidao_convert_20090320150854.png

みなさん強いし、心強い><
僕はアサで特攻して死にまくってましたw
でもk/dではkillの方がちゃんと上回ってましたよ( ´∀`)bグッ
みなさんのおかげで名誉もたくさん増えました☆
これからもたくさん参加させて頂こうと思います。

でわ、連合の繁栄と勝利の為に!
アディオス
スポンサーサイト

「戦争講習会と未開戦争 」へのコメント

講習会いこうと思ったが運悪く用事でいけんかった><

ブログ開設おめでとー♪

1.左から2番目の子の帽子が違う。
2.同じく左から2番目の子が、上は杖を持っている。
3.同じく左から2番目の子が、下は靴の底が見えてない。
4.後ろの女の子が、上は座っているけど、下は立っている。
5.後ろの女の子の頭の装備が違う。
6.一番右の子の靴が違う。
・・・・・・6個まで見つけた。後1個はわかんないなぁ。降参。
もっと強くなって、戦争いけるようにがんばるよ。

アルに萌えた

すげえ間違い探しっていう観点からSSみてなかったわ
発想の違いってやつかっ・・・!
一緒に強くなっていこうねぇヽ(´ー`)ノ

ブログ解説おめでとうございます

こちらでははじめまして。
ゲーム内ではお世話になってます。
講習会参加していただきありがとうございました。
宣伝活動(あのラピンの列はそういう意図があったらしい@@)も協力していただきありがとうです>w<
以前の記事に、アサなので他のところ行って塔を叩いてるって書いてありましたが、それは良いと思いますよー。
そのときに敵影情報とか流していただければよりGJです。
クロキンできるのがアサの特色なので、単独行動はしていいと思います。
本隊行動だとアサの特色が活かしきれないですからね。
リスキルしまくったりしてくださいなー。

あとかってながらリンクはらせていただきました。
また遊びに来ますね。

アルシュさん、どうもー

こちらこそお世話になっております(`・ω・´)ゞビシッ!!
指揮官さんにそういってもらえると本望です
できるだけ、敵の本体を、単独で壊している塔に目を向けてもらえるよう頑張ります。
リンクはおkですー
ブログ素人なんで、あんまりわからないですが;リンク追加もしておきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「戦争講習会と未開戦争 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/3-3855b4d8

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10896位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

