スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ手法

こんばんわ、内情ドッロドロのクランメンバーのリラ注です
これだから連合やめられねえwww
君の変な汁出る前に俺のカウパーのほうが一歩先イってるわ。

ということでね、今日の攻城はUMで参加、おしおき城防衛を全力でやらせてもらいました
UM1pt->ドライゼルpt->ソロ->ドライゼルptと、ptをいったりきたりしながら、防衛しますた(`・ω・´)ゞ
いやぁぶっちゃけね・・・敵超多いんだけど、びっくりしたわ
だって赤と緑色が混ざってるんだもの
そんなこんなで微力ながら、参加させていただきました、みんなお疲れネ
城の後に固定に参加協力してくれた、風ホモ、ドライゼルの皆さんありがとう。

そうそう、統計上レスポンス的に画像を張っている時と張っていない時
張っている時のほうがレスポンスがいいんだわ
で、めいたネタ、なおみる裸ネタが以外に食いつきいいんだわ
そうすればアクセスアップすんじゃね?
というやっぱ天才的な発想を持っている俺は過去画像を投下することにした
rraku
なwつwかwしwいw
ほら、1番右がめいた1番左が神風のマスターだよ!

nutia
ほら、大好評のサンタめいただよ!( ゚д゚)、ペッ

naaao
そしてコレ、エルフの裸(リアルの中身もまさにエルフです)+(おっさん

これがあればアクセスがズドーンとあがる訳だ?
青春時代は画像っていう単語だけでエロい事連想する頭脳を持ち合わせてるからな

ちょっと腐女子には刺激が強すぎるかもしれないが、BLじゃないからコレは白。
スポンサーサイト

「アクセスアップ手法 」へのコメント

アウアウアウアウアウ><;

昨日は未開でメンバー集めてきて遊んでくれたり
ジークでは帝国コア台座で
魚さん達を必死に守ってるりらちぇさんに感動しました! 涙汁出ました!!
ブロッキングしてるところを盾壊ししてすみません><;
連合さん1位おめでとうです><b
今度は負けませんよーーー!
またお互いに切磋琢磨しましょう!

そ・れ・と・決して
なおみるさんの裸見に来た訳じゃないからね><;
モエモエ~~~デスオー ・□・

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

>変態牧師
ほんとだよ!盾壊されたからうろうろC連打+ノティに移行しちゃったよ!

なおみるの裸はみないでください、中身はおっさんです。きっと・・・。
だから、萌えないでください
>なおみる
(  Д ) ゚ ゚

|・ω・)これがいわゆるSEOの世界・・
あ、リンク張りますね(`・д´・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アクセスアップ手法 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/25-36f2d6f1

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
45062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14589位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。