

ジークヘイム?いいえ、クソ鯖です

ジークヘイムまじ、もう・・・
快復ポットかえしてください><
あの局面帝国の勝ちは揺るぎねえものになってたとしてもだ
いい加減コレ何回目だ?
おい、運営
未開のユニークもでてねえぞ!致命的なバグずっと人大杉だろ!
そんなんだから今日もL4Dに浮気
今日はなんかjpの人が多くて、バラッバラ動いてカオスにして遊んでた(´∀`*)ポッ
dada
今日のういっちたんもかわいいねぇ><
sasa

フwラwンwシwスw
eisie
こうやってスプレーで絵もかけんだぜ^^
sasdd
エレベータープレイ
tank
これが噂のタンクさん
今日も内藤さんみたいになってますね!

一度はやめたL4Dも、今すげえおもしれえwww

L4Dってなんじゃらほい?と思っている人がいると思いますから軽く説明

生き残った4人で、クリアを目指すという
シングルプレイヤーでもできんだけど、全世界の人とマルチでできるのが売り。
だから協力しながらやるんだけど、この協力プレイを一切省いたのが今やってるプレイ

んで、ゾンビの他に
ブーマー ゲロをぶちかけてくるナイスガイ
スモーカー ベロでひっぱってくる叔父様
ハンター ジャンプ連打してレイプしてくるスタイリッシュマン
ウィッチ 放置すればいいんだけど、なんかすげえむかつく場所にいる魔女さん、ライトを消してね!
タンク 肉壁内藤。

これが特異なやつらで、まぁ対戦とかもできるんだけど
対戦となると4-4にわかれて、ゾンビ側もプレイできるわけ。
これがクソ楽しいからみんなゾンビ側ばっかりやりたがるん
だからゾンビ側終るとみんな抜けるという・・・

詳しいことはニコ動とかみて楽しんでみてね!
コレとか

対戦だとコレとか

やりたい・・・やりたいです!って人はまぁコメントに・・・っ

「ジークヘイム?いいえ、クソ鯖です 」へのコメント

えっ




えっ

>らぅ氏
どうみてもタンクじゃまいか




えっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジークヘイム?いいえ、クソ鯖です 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/23-f2a6777a

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
45062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14589位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

