

画像無しでヤれるのか!

こんばんわ、休日を前にしてテンションがガタオチのりら君です

これといった画像とかないので、本日は文章と花王の提供でお送りいたします。
ヤれるのかでいろいろと股間とかも反応した子は正常です
自分何度も言うように、活字が苦手なもので、うまく表現できませんがご了承の程宜しくお願い致します

さて、巷では連合固定大会()なるものがまた開催されるそうです
前回はなんかわかんないけど、ドライゼルが勝ったけど
全然固定演習なんぞしてないし、支援ptばっかりなドライゼルは今回どうなんですかね?
僕はUMで出場はマスター不在?かもしれないので出れないと思いますから
いろいろと外から見てようと思います
(前回も1戦だけ出ただけ)
今の連合はいろいろと武器も防具もエロイ人増えてきたのでどこが勝つかわからないね
なので、個人の勝手な偏見でクランのイメージ、特徴などを勝手に紹介するとしましょうかね。
ただ、必ずしもクランメンバーで出場する、演習に参加するとは限らないので、あくまで勝手な予想。

1.ドライゼル
見事に前衛がすっからかん&支援が多い
また、連携などもサザン以外ではまったくといっていい程無いような気がするね
+他クランと比べると成長度合いが見劣りする、突出した人がゾロくらいで
あとは、みんな中堅クラスと爆発が数名
数名は装備でなんとか威厳を保っているという所で
今回はとしておこう。
前衛に誰がいくか、弓に回るのは・・・な的な感じで難しい
(ただ、ガチできたら・・・)
2.四畳半
言わずもがな、身内オンリーなクランでちょうど、7,8人くらい
戦争の貢献度常習であり、装備も何かとどえろいのが数名
職も隔たる事なく、何かとバランスが良いクラン
そして今回はスペシャルゲストが1名固定に加わる・・・かも・・・それは・・・秘密な・・
だが、個人的には演習慣れ(今は知らん!)魚とパラとエクソに頼る部分が大きすぎると思っているので
1枚、もしくは2枚かけた場合の対処方をとらないと(゚д゚)マズーな事になりそうな悪寒。
キーマンは誰かさんの弓。あれで地味にいつまで続けていけるかが鍵であろう。
デバッファーが逆に穴になりそうな予感
今回は個人的ににしておこう
3.おしおき隊
こちらもドライゼルと同じように、前衛火力に乏しい
主要メンツが出場するかどうか、アタッカーが何の職で来るか
どちらにしろ、ジリ貧な感じは前回同様否めない感がある、もしくはそれ以下
個人的には応援したいクランではあるが
ここは無印
4.冒険者ギルド
それなりにそれなりにって感じがする
マスターであるアルシュタートを生かす構成で仕上げるのかな?
こちらも前衛のイメージが無い・・・
ココも無印
5.白の騎士団
ここのクランはバランスが良い様な、悪いような?
魚ってイメージが強いクランでもあるが
個人的にはセト・クアドさんがキーマンだと
それとソルティドッグ
ここにエンチャつけてきたらちょっと怖いかな・・・
ただ、他が対人or演習慣れしてなさそうでそこがどう出るか。
印は
6.風とホモに去りぬ
せった。いぶなん。
個人的には1番応援している。
×
7.ToBeContinue
なんかわかんねーけど、いきなりでっかくなった(性的な意味で)
パルプンテがアラフォーから移籍して結構な大御所クランに
イメージとしてはだ!とパルプンテがいる。ぐらいしか
ただ、いろいろ職も揃ってそうだし、今回の発案が2Bからの発案だったので
マジでガチで来るのかな?
自信があって発案したと思うから、ガチできた場合一応に抑えておこうかな・・・


(´ε`;)ウーン…

こうやってみるとなかなか連合って渋いなぁ
前衛が圧倒的に3国だと少ないのではないか?
あくまで個人的な視点からみただけであって、実際どこが強いとか、どこがでるとかわからん!

さてと、俺は初めてのジャガでも育成しようかね、ヒヒヒ・・・

「画像無しでヤれるのか! 」へのコメント

宣言しよう、戦略で勝つ。

戦略()=ヒールゲー

ヒールゲーが1番嫌いだろ、お互いに
それをやるのはどうかとおもうぜ?

まー勝てたらいいなーと思って2pt作って、片方が
久々に動かしました><とか、
今日初めて対人で使いました><とか、
そんな人が集まったPTで何とかなっているのが
不思議でならんですたい。
まぁやるからには勝ちたいよね。正攻法で



本当はクレで出たかったけど、蹴っ飛ばされました。
どうせぱっとしないクレですいませんね!フヒヒ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「画像無しでヤれるのか! 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/19-66468088

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10896位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

