

連合のナイトさんパート②

こんばんわ、直結に注意です
(>>317参照)
はじめましての方ははじめまして
そうでない方はどんだけ暇人なんですか、ズリネタは今回ねっすよ

今日のジークヘイムは最後のコールでまさかのABOWN!!
なんすか、どうしたんすか、またっすか、何やってんすか

冗談は顔だけにしてくださいよwww


テスト鯖期間から数えて何回戦争やってんだよ?
なんで不都合起きる回数こんなに多いんだよ?
こちとら、香油飲んで、快復ポット100個もって参加してんだよ
それと日曜日のリア充の奴らが日曜カレー食ってテレビを見てる時間に必死こいてこの
ジークヘイム大戦争!~今宵は爆発~に参加してんだよ
bakaahoasobijanenda

まぁ、僕・・・ラストコール2回前にinしたんですけどね・・・。
インド人が作るカレー屋に行って来たんだ
そしたら、超うめえんだけど、辛いんだけど、高いんだけど
店員全員インド人なんだけどwww
超見てくるし。そんな白い歯でどや顔されたって流石にときめかねえわ
そっからパンドライン。
そしたら速攻こんな事起きて別に、いっか。だったんですけど。
回りががっつり騒いでるから便乗。

そんな事よりだね、今回もだね、あまりのネタのなさに
あるジェネラルに突撃隣のUDONナイトさんから話を聞いてきたんだね
連合のナイトさんパート②

今回はだね、元クラメンであるじゃっろ君に話を聞いてみたよ!
ソオイ!
konoka
いや、だめだよ君はその顔のまんまだよ
ドワwwwドワフwww
あ、間違えた
コレね
jyaro

クラン:drizzle
職:防御LP型ジェネラル
職②:ゾロ専用LPタンク
魚からジェネに華麗な転身



みよ、このガチムチボディ。
どらいぜるのジェネは全員赤パン推奨です。
これ後ろのパワメ全部リラはいってっから
カンストすると出来るらしいよ、俺カンストしてないからリラしねえけど。
パワメ気持ち悪いし

Q.ジェネ楽しい?
A.楽しいよーwww
(絶対おかしい。偽善者、絶対偽善者)
Q.どんな所が?
A.アンセムはってるとき。
(大☆正☆解)
ぐんぐん前に軍を押し上げてる時が脳汁でるらしいです
zororo
愛だね、愛
この献身さこそがジェネラルの1番の売りであり、誇りである。
これを嫌がらずに味方を信じて味方を守る姿こそがジェネラルの本当の姿だろう
だからこそ、僕らはジェネラルを続けて、職をまっとうできるのである。
王国・帝国・連合のジェネラルの皆様ももっと誇りをもってええんやで。
貴方達は影の功労者であり、要である

と、勝手にキリッってしてみるテスト。

彼は筋初期の為に残りhp1mmの魚すら逃して涙目になるそうです
大丈夫、ジェネラルだから。
iiimi
すげえ良い事言うね、評価1upしたよ
まったくもって貴方のほうがジェネらしいですけどね!
だが、この会話の下の部分は削除しといたぜ
いろんなジェネ・・・ネタジェ(ry

彼はドライゼルの2本柱、立ち立つ盾さんと共に守備の要である
勿論ドライゼル内でのジェネ3人(現在2人)は凄く仲がいい。はず。
と、ここで言っておかないとな。
上記2名はLPと堅さが売り
個人的に僕は何かと人間なので、ネタ。と思っていてください。

だが、3人ともカラップだけは勘弁してください

こんな可愛いじゃっろ君をこれからも宜しく!
zyaro

なかなか落ちないから覚悟していってね!

「連合のナイトさんパート② 」へのコメント

中々うまく仕上げるじゃん。
仕立て屋の称号やるよ (=゚ω゚)ノ

うん。まぁまぁだ。
これからも頑張れよ直結

>テレ
称号なんていらねえから、直結させろ
>ガチホモ
直結こそ美学

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「連合のナイトさんパート② 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/15-9b0d8179

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12292位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

