

長い間放置をしていましたけど

なんかもう新年明けましてというか、もう1月の半ばですし、おすし。

去年はいろいろと帝国さん王国さん連合さんお世話しました。
ブログ更新をね、こうサボってるとさ、3日くらい書かないと本当3日坊主なるのね。
で、なんで更新しねーんだksっていう言葉とアサシン引退のお知らせが相次ぎまして
相次いでないんですけど。
またボチボチ更新してみようかなって思ったり思わなかったりね。
なんつーか、活字が苦手なんだわ、うん、バカだし蟹だし。

それとほら、嫌われ松子だしな。
俺だっておめえら嫌いだしな^p^

という事で今年も宜しくお願いします。

とりあえず今日のハイライト
起床 16:30
未開にソロで出かける、帝国キャンプ前の帝国と戯れる
数が違いすぎる(むしろソロだしな)
C攻撃の群れに殺される

段々ピキピキしてくる

デバッファーとC連打ptを集める。
6人くらいでキャンプに突入

本当にすいませんでした。

サザン狩りに移行し始める

とりあえずその前にmpkをしてとおもったらゆーりの2窓でmpkを逆にされてm9

○○○○さん(嫁)がin クラメンとして最後のセクハラを始める。

もう100回以上のプロポーズの末戦争予定時刻に

とりあえず義勇ジェネ・別働

かたっぱしからリラを外してアンセムをしてドM魂発動

結果3位 名誉133^p^;

反省会

サザン探し・狩り

なおみるが度重なるセクハラの末ドライゼルからゆにおんますに帰還&挨拶

ssaasa

今までお世話になりました、ユニマスの変態紳士に恥ずかしくない調教ができたと報告できる事を
嬉しく思っています。立派なジェスターになってください。


またもやサザン狩り。

秋田

今に至る。

とりあえず今日はこんな所だね。
戦争での復唱係クラン内で毎回変える案が素晴らしいと思いますので是非実践してください。
復唱をしていない人、情報発言がない人。
きまってこの上記の方は殆どといっていいほど指揮を見てないと思いますので
自覚して下さい、春日

以上おやすみなさい

「長い間放置をしていましたけど 」へのコメント

調教・・Σ(゚ー゚*川
3日坊主にならないようがんばれww

復唱係りを変えるのはいいですねb
さっそくUMにいただきます(ぁ

調教。

また3日坊主になりそうで怖い。
使うのはどこでも使って構わないです

ようするにだ・・・なおm(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「長い間放置をしていましたけど 」へのトラックバック

http://kamikaze03.blog37.fc2.com/tb.php/10-9bdf5b3d

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10896位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

