

演習3倍exp2倍終了!

どうもご無沙汰しております、幻影です。
IAさんがPJC優勝してもらったおかげで、exp2倍、演習3倍となかなか濃い一週間になりました
IAさんありがとう☆
うちのクランはフルpt集められないので羨ましい限りです・・・。

最終日の今日!最後の演習(朝)まで楽しみました
そしたら回らなくなっちゃって(笑

ステ振りをクランの狩りのために敏>筋>器にしてしまい
なんとまぁ、、、演習では空気なので衝撃3つはいったダーク+5をぶん回して
味方の援護だけに今回の演習は勤めておりました
筋>器時代のサクサク感がなくて悲しい思いをしつつも
楽しかったです^w^
バサクリングを2個で500kで売っちゃったのは失敗だったかな^w^;;;
ずうううううううううっと50-52のレベルで彷徨ってるので今回で55にして
また、サクサク幻影にしようとしたら・・・
明日あげよう・・あさってあげよう・・・
気がつけばメンテでしたwwwwwwwwさーせんwww
過疎ってきちゃいましたかねぇ、パンドラ・・・。
個人的には対人が好きなので、レベル上げ云々未開でちらほら見かけると思います・・・。
後半まで私はパンドラとお付き合いさせて頂きます。
ただ個人としてFPS系もプレイしておりますので、パンドラだけー・・・は難しいんですな;
fpsのクラン戦楽しいお^w^
War RockというfpsとL4D、チームフォートレスなどをプレイしております。
SteamID:peten03なので、気軽に申請してくださいネ
Skype:P先生で検索すると出ると思います
プレイされてるパンドラの人がいましたら、一緒にプレイしましょう


↓演習待ちの様子↓
papan
papan2
papan3

この連合噴水の上に登れる!ときいて、、、
頑張ったんですけど、噴水の中にめり込むことしかできませんでしたw

めり込むのは100発100中できるようになりました!
コツがあるので、めりこみたい方は一声かけてくださいw
では、またパンドラで会いましょう
幻影

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8576位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

