

昨日の戦争

どうも、幻影です
またもSS撮り忘れました・・・

いやぁ、昨日の戦争おしかったですねぇ・・・
最後はk/dの差がついた感じがなんとも、惜しい2位!
昨日は組んだptメンバーが仮指揮官の周りを守ったり、コア残してある塔をゲリラで奪取したり
みんなが自分が一番できる範囲で動いていたと僕は思います。
状況判断で、3分前くらいから自国を守ったり、攻め時であれば敵国コアまでいってとったり
それができた戦争だと、僕は思いました。
うちのクランの戦争参加人数は2だったり、3だったり少ないですけど
できるだけ自分のできる範囲内で貢献できるよう頑張りたいと思います
欲を言えば昨日の戦争・・・

最後に王国○を数人(スナ1アサ3ドラ1)
で落としていたのですが、コアまでいって大群が押し寄せてきて、ギリギリ奪取無理でした(;;
あれさえ、落とせていれば・・・と悔いが残る所でした
その代わり、防衛などではちゃんと役割がわかっているような感じがしました
クレさん・騎馬が連合にはいかんせん少ないと感じましたけど
自分1人では絶対勝てない相手でも、戦争になると倒せるのが楽しいです
ランキングトップの方々をアサ2回プレ1回ジェネ1回倒せたり
コアの付近にいると結構寄ってくるので倒しやすいです。
指揮官だったら、2回殺してるのに・・・っって思ったりもしたけど
指揮官だったらあんなに単騎でこないだろうなぁと思いました。
だけど王国の人のキルはありませんw帝国の人だけでした

王国は塊、帝国は注意をひきつけて、違う部隊でコアを狙っているのが見受けられましたね

次は勝てるように、頑張りたいです

偵察についてですが
1度参加して、内容を覚えて、重要な役割だと実感致しました
いかんせん、ステータスの都合上、し難いというのもあって
控えさせて頂いてます、、、
その代わり、敵を見つけた場合シャウトなどで、情報を流すという事をさせて頂いてます。
今の僕の仕事は味方の背後を守るか、先に状況を見てくるぐらいですけど
これも大事な仕事だと僕は思っています。
連合の皆さん、ごめんなさい。
Next Page »

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7968位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

