

長すぎ画質乙




なんでこんなに長引かせてるのてしまくん

鯖落ち乙

ついに ゼロットさんまで
2週連続鯖落ち乙!

運営(改)はんぱじゃねえっす
なんつうのかなぁ、そのスタイルの貫き方!回収の手をやめない!
金槌使っても6-7は今現在できません!のスタイル!
こんなクソゲーやめてやる、このやろう!
といって昨日早めにパンドラを落として
また次なるクソゲー、アップデートが完了した
WarRock
いろいろと、なんか運営がんばってきました、最近
パンドラサーガの運営よりもがんばってんだぞ
夜もちゃんと監視してるしな!
しっかりしろよ!

つうことで僕クラン戦にしか参加しないので、参加させて頂きました。

結果はすべて勝ち越せたので楽しかったです
相手強いクランをひかなかったのがよかったです
相変わらずパンドラ後のAimは低くて、腐ってます

しかし、矢島も長いなぁ



昔、グレッチ(元UM初代マスター)がいたクランをクラン戦
懐かしくも楽しかったです

すいません

ゴールデンウィーク明けに道頓堀行ってきました。



つか、本当にこんな風なん?ちゃんと再現されてるん?

こんなに楽しい

こんばんは
巷じゃ明日の夜にワンポさん主催の連合の固定大会4:4があるみたいです
もちろん参加させていただきたい所なんですが時間が折り合うかどうか。

パンドラサーガの皆さん、たまにはfpsなんていかが?
僕はそこまでうまくないですけど、それなりには楽しめますゾ
クランに入れば、クラン戦!内戦!などとても楽しい事ばかり
パンドラサーガの空き時間でも、やる事ない時にでもプレイしてみては?
実はこんなに楽しいんだよ!


まぁ、身内戦なんですけどね。

クラン戦

クラン戦を4クラン 20本やりました。
計18勝2敗
メンバーが5,6人と珍しくクランとしては人数が揃った。
普段は2,3

連携云々、個々の力でぶち抜いていた感があり、5人抜き、とか4人抜きとか
ダメな時は1つづつ潰されたり、とか。
衛生のボックスあるけど、スタミナある以上、戦闘兵で出たほうがええんかなぁ。
あんまりボックスが意味ないような気がしてきた。

AIMだと全員確実に相手を上回ってるから問題はないんだけど
やっぱ、連携をまったくとってないとカバーリングが下手になる
連携を第一優先として考えていた時期が懐かしい
あの時は100連勝くらいしたっけ。

ガチじゃないからしょうがないけど、負けると悔しいしね!
という事でこの記事を見ているプロパンドラーの人
クランメンバー募集しています
WarRock、L4D2、Tf2その他fpsに興味がある方、一緒にやりませう
Next Page »

プロフィール

P先生@りらちぇ

Author:P先生@りらちぇ
WarRock 
クラン フリーメイソンリー(もう解散の危機やで)
元 (有)社台サラブレッドクラブ
キャラ Corretto(横山美雪)レートは1.075!1.072目指してます
詐称レートです;)
メイン兵科:戦闘
パンドラサーガ
連合 体パラ はまぢ Lv53
Steam peten03
Skype:p.teacher
誘ってくれると嬉しいリスト
L4D2・TDU2・TF2・F12010・GTAEFLC
ただ今、熱中ゲーム Portal2
プレイ中mo C9
■マウスパッド
SteelSeries S&S
■マウス
logi G500 つまみ持ち



大概のHNはP先生
ぴー とか りらちぇ といってくれれば通じます。
SteamゲーやMMO、などいろいろなゲームに手を付けています
FPSからTPS、レースゲーなど、何でもプレイします

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12292位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

